昨日デート中にケンカした



Aくんがわたしに余計な事を言った



車だったしまだお昼くらいだったけど

都内だったしそのまま車降りて帰ろうかと思った



けどAくんはこういう時でもちゃんと話し合いをする



お互い思ってる事を言い合って納得するまで話した



こういう時キレられたり怒鳴られたりめんどくさがられたりすると

何も言えなくなって話し合いが出来ない関係が出来上がる



だけどAくんはちゃんとわたしの話も聞き

わたしが納得するように話してくれた



やっぱりずっと一緒にいるなら

話し合いが出来る人がいい

それがすごく大事だと今さら気づいた



これちゃんと話し合いできてなかったら

わたしは他の人を探してAくんからフェードアウトしていくレベルのはなし



そうなると今までと一緒なんだけどね



ちゃんと向き合わずに他の人に逃げるのはもうやめよう!って思ったから

めんどくさい事が起きてもちゃんと向き合うって決めた



それだけ覚悟決めて付き合ってんだから

アホみたいな事言うなよって思ってしまった



Aくんは何かの拍子に

私がいなくなるかもしれないって思う事があるんだと思う



いなくならないって約束したし

その言葉を信じて欲しいって思った



今まで遊びで付き合ってきた人たちと一緒にしないで欲しい