新年初デートしてきた!



ていうか、今日のAくんも

なんでこんなにもキュンとする事言ってくれるの?っていうくらいすごかった



自分でおれめちゃめちゃ尽くすからとか

死ぬほど大切にするとか言うんだけど

その言葉を見事に体現してる!!



今年の抱負は

わたしを養う事なんだって



2人のお家をかりたいらしい

デートで使うのはもちろんだけど

何か嫌な事とかあって家にいたくない時はその部屋使っていいからねって



12/31に私が1番欲しかったクリスマスプレゼントは婚姻届だったって告白したんだけど



Aくんはペアリングが欲しいんだと思ってたみたいで、いいよ!婚姻届書こう!って言ってくれた♡



その時に「Aくんが重くなかったら…」って前置きしたんだけど



今日会った時に

「婚姻届書こう!重いとかないから!そんな事全く考えなくていいから!」って言われて泣きそうになった




あとは、Aくん車たくさん持ってるんだけど

外車を一台買いたいって言ってて

なんで?って聞いたら



りなのデートで迎えに来る時外車の方がかっこよくない!?って笑

その為に外車が欲しいらしい



もう…♡

ほんとかわいすぎる



ペアリング見てニヤニヤしてるし

帰り際に会うたびに2人の写真撮らない?って提案してくれたし



お揃いの靴下買おう!!って提案されたし



前回会った時にりなと同じ香水が欲しいって言われて今日会った時にプレゼントしたら



わーりなの香りだ!

この香り毎日嗅げるとか幸せすぎる

とか言うし



ほんともう愛されてる実感しかない



今日も5日ぶりに会ったんだけど

5日ぶりとか長すぎ!!!

毎日会いたいんだけど!!!

って私が言いたい事先に言われたし笑



(次会うのは来週になっちゃうから)

来週とか長い!!!ってまた先に言われた笑



毎日幸せすぎる

出会いってすごいな

あの日こんな未来を全く想像できなかったけどな