ボンジュール ア トゥース!
まぁすでぇございます。
 
ラ・ドワイエンヌ(最古参)の
レースが昨日開催されました。
 
ジロとどっち生でみる?
嬉しい悩みです。
 
アラフィリップのアルカンシェルお披露目もあるし、
久しぶりにワンデー見たいし、
ということで
こちらを生でみることにしました!
 
しかし、残りあと500メートルで
回線が切れてしまうという憂き目に・・・
このままつなげてもレースは終わって
結果だけ知ることになってしまいます。
 
これは・・・
見逃し配信上がってから
ちゃんとみよう・・・
でも見逃し配信上がるの真夜中になっちゃうので
ひとまず寝ることに
そして、残りを出勤前に観ることにしました。
 
 
縛られた人たちです。
アラフィリップ、ログリッチ、ヒルシ、ポガチャル・・・
 

 

そして、猛追してきたモホリッチが追いついてきました。

後ろに迫るマチュー軍団!

去年のアムステルゴールドレースの再現になるのか!!!

 

 
モホリッチが追いつきます!
モホリッチってスロベニアだよね!
凄いなスロベニア軍団!チームは違えど
3人も!!!
このままだとモホリッチが行っちゃうよぉ!!!

 

 

 
若干、お見合い状態の4人組でしたが
アラフィリップがそうはさせまいと
飛び出します!
 

 

 

いけーーーー!!!
アルカンシェルでの初優勝だぁああああ!!!
 


ゴール手前で勝利のポーズを決めたところでの

 

右からログリッチ!
ハンドルをしっかりと投げて最後まであきらめませんでした。
 
勝利は、リム差でログリッチ!!!
アラフィリップ、ログリッチ見えてなかったのかなぁ?
 
ゴール手前のスプリントで
アラフィリップが少しだけ左にかくっと進路を変えてしまったことにより
後方のヒルシの前輪にあたってしまい
降格処分となってしまいました・・・・
 
ああああ・・・・
油断したよね・・・
いろいろと・・・・
 
あの進路変更は、アラフィリップの癖っぽいよなぁ。
全く意味のない動きのような気もするんだよねぇ。
 
せっかくのモニュメント制覇を逃してしまったね!
残念・・・
 
一方ログリッチは初モニュメント制覇!
おめでとうございます!
ツールでの大逆転敗北の憂き目にあっているから
これは、嬉しい勝利ですよね!おめでとうございます。
 
ジロのステージ2は、今日帰宅してからみようと思います!!!
GCNいろいろと仕様が変わっているのか
TVへのミラーリングがうまく行きません・・・
ほかのアプリは大丈夫なのにな!
 
何とか映像はつながっているのですが
英語実況のままで
日本語実況解説に切り替わらなくなってます!
 
木下さんと土井ちゃんの実況解説が
聞けません。
うううう・・・・