茶王!まぁすでぇございます。

 

先ほど、嬉しいニュースが飛び込んできました。

本日のストラーデビアンケの実況に

我らが藩士である木下さんがもどってきます。

 

どうでしょう藩士の方々にはお馴染みの

カイガーラノヨウナオオギィーガタの

カンポ広場がゴールのレースです。

 

そして、木下さんのツイートには

しっかりとこの名言が刻まれておりました!

 

ふじやん!嬉野先生!

大泉君!ミスター!

こんなところでもひそかに盛り上がっているなんて

知らないだろうねぇ。

 

「知らねぇなぁ・・・」という声が聞こえてきましたwwww

 

というわけで

本日、いよいよと再開となります

このレース、

ディフェンディングチャンピオンのアラフィリップが

うつつを抜かす中(?)でどう戦うのか

 

今年は、マチュー君も出ます!!!

そして、シクロクロスでは宿敵のファンアールトがいよいよ

今年こそ最後の激坂を制するのか!

 

追記!

スタートリストを見ていたら

ワンティーのムーリッセがでてるお!

なんか気になる存在です!!!

アズグリーンも気になるぅ!!!

 

いい放送をお願いします!!!

 

では、木下さんに向けて

本日の実況にエールをどうぞぉ

 

ドゥーチョラシエナッハー!!!

 

すでにテンションが高すぎて

暴走気味です。

 

すでにGCNへの課金もすみ

接続を確認し、夕飯も作り終え

あとは、配信を待つのみ!!!

 

楽しみ過ぎて、気持ち悪くなりそう・・・・笑笑

 

 

おまけー

まぁすの選んだ視聴方法のコーナー!!!

 

とりあえずここ1週間

どうやってお得に快適にGCNを見るかめっちゃ悩みました。

PCにエミュレーターを入れてテレビにつなげてみたりしましたが

さすがに画面が汚いので却下!!!

 

そして、今朝、アップルストアに駆け込み

配布された10万円を投入!

ipadを手に入れてきました。

 

apple tvがあればもっと快適なのかもしれませんが

GCN以外の用途がないので今回は断念。

 

うちのテレビには

Chromecastが内蔵されていたので

無線LANで飛ばして

大画面で視聴することにしました。

動作確認済み。

 

GCNへの課金は、デバイスがいくつ使えるのかわからなかったので

一気に年間契約にするより、捨てる覚悟で月900円のにしてみました。

とりあえず今のところは、つながっています。

 

今晩、うまくつながることを願います。