こんにちは

まぁすでぇございます。

 

いよいよはじまりました。

ヴァーチャルレースです!

おおおお!

 

ロックダウンになってから

ズイフトでレースを!と願っておりましたが

ロンドにつづき、今度はステージレース!!!

 

レースがなくなって張り合いが全くなくなってしまっていたので

こうやって生で見られることに感謝であります!!!

 

トラブルがあってもなんでもいいです。

実際、なんのエラーなのかは、わからないけど

ディドノットスタートあったしね!

でもでも

トライアルアンドエラーで

どんどんやってヴァーチャルレースを

確立していってもらいたいなぁ。

できることなら

一つのカテゴリーとなるのも

面白いかなぁと

思っております。

 

ヴァーチャルレーススペシャリストの

誕生!いいですなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

第1ステージは、

ローハン・デニス!

 

第2ステージは、

ステファン・キュング

 

ここらへんで

博士がひとこと・・・

 

ロンドからずっと元BMCが勝っている!!!

 

あああ!!!

ロンドはGVAだったもんね。

本当だぁ!!!!

上位に元BMCがひしめいています!

 

そして、迎えた

第3ステージ

ニコラス・ロッシュ!!!

おおおおお!!!!

きたね!元BMC!

 

第4ステージ

ステファン・キュング

うわわわ・・・

 

第5ステージ

ローハン・デニス

でたー!

そして、2位はニコラス・ロッシュ

 

見事に元BMCの1、2だぁああああ!!!

 

第5ステージには、

ルルもでてましたが

調子はそれほど悪くなさそう・・・

 

またやってほしいなぁ・・・

面白かったぁ!!!

 

 

 

5月も在宅勤務が職場から発表されました。

週1~2日の出勤・・・

リモートワークの対応が遅れているので

家でできることは限られています。

 

どんどんたまっていく仕事・・・

どうする?

しかし、家がどんどん綺麗になっています笑笑