こんにちは・・・

まぁすでぇございます。

 

外出自粛の中、

有意義に過ごしたいと思いつつ

だらけてしまっています。

 

ああああ・・・

なまけものだぁ

私ってなまけものだぁ・・・

 

ピグ一時復活とかないかなぁ?

迷路やりたい。

作りたい。

今なら時間あるから立派な迷路ができそうだ。

 

そんなことを言ってるならもっと有意義に

時間を使えばいいじゃないのぉおおおといってもさぁ。

ひまな時間に検索をしてしまいました。

 

検索ワードは、

もちろん

「Julian Alaphilippe」

 

日本じゃほぼ情報得られないし

フランスだと結構でてくるので

そちらで検索をします。

読めないフランス語は、

グーグル翻訳さんにお願いしております。

 

あの翻訳機能、もうちょっとなんとかならんのかな?

日本語で表してるけど意味通じない・・・

(君が勉強すればいいじゃないのぉおお!ゲホゲホ

(所々単語を拾えるようにはなったのよぉおおお!チュー

 

そこで見つけてしまったのです。

とんでもないものを!

まぁすを奈落の底に落とした記事を!

 

なんだよぉおお。早く言いなさいよぉ・・・

 

じゃじゃじゃじゃ

行きますよぉ

 

ルルに彼女ができました!!!

 

ゴシップ記事その1

 

ゴシップ記事その2

 

ゴシップ記事その3

 

 

えええええええ・・・・

 

それがね・・・

トニー・ギャロパンの元奥さん・・・

マリオン・ルース 28歳

 

今年の2月に離婚が成立したようです。

ええええええ・・・・

 

あんなに仲よさそうにしてたのに!

どうしたんだい?

ギャロパンとマリオンのラブラブアニメ

 

 

 

 

 

ルルのストーリーにマリオンでてきたの

一回みていたのよねぇ。

マリオンのは、フォローしてなかったからしらないけど・・・

 

そこまでとは全く思っていなかった・・・

マリオンは、フランスTVのリポーターでいろんなレースの

中継をしていて

元自転車選手で

フランスのチャンピオンにもなっていて

ロットソーダルにいたみたいで

そこでギャロパンと知り合って結婚したみたいなんですが

 

何が起きたの!

 

ルルのガールフレンドの記事は、

ずっと昔にさかのぼって

クイックステップの公式HPのインタビューの中で

ちょこっと出てくる程度でした。

 

バカンスでブルゴーニュに彼女と行ったみたいな

記事だったと思います。

 

普段は、彼女のことなど気にしちゃいないし

本来ならばクイックステップ春のクラシック祭いそがしくて

彼女のことを気にする時間もないし!

 

日本には、そんなゴシップな話題は、流れてこないし!!!

なんでだぉおおおおお

 

どうやらサンファンにもマリオンきてたみたいで

マリオンがルルのひげをさわっている写真が激写されていて

ゴシップ記事になってしまったようです。

 

(クラシックで勝ってたらゴール地点でチューしてたかもよ!ゲホゲホ

(やめてぇええええええ!!!チュー

 

#ステイホームの間に

二人のあげたそれぞれのインスタに

同じバルコニーでそれぞれが映っているものがあって

一緒に住んでるのね!みたいになってwww

 

なんだよぉおお。この違和感は、

きっとね。普通の彼女だったら感じなかったはず・・・

むしろおめでとぉおおおぐらいに祝福するんじゃないかと

思うのですが

だって翔哉が結婚したときも子どもが生まれた時も

めっちゃうれしかったもん。

 

なんでもやもやするのかな?

嫉妬なのか?

今までスポーツ選手や芸能人に

そんなこと感じたことないぞぉおおお!

 

たぶん、マリオンに誠実さを感じないからなのじゃないかと

思うんですよぉ。

(君の憶測だけで決めつけるのはよくないよ!!!ゲホゲホ

 

そうだよね。そうなんだけどさぁ。

ギャロパンがマイヨジョーヌをとったときに

ギャロパンと結婚して、

ルルがマイヨジョーヌをとってから

急にインスタに彼女が登場するようになって・・・・

そしたら、ギャロパンと離婚。

すぐにルルと一緒に住んでる

 

そういうものなのか?

ルルが略奪したのか?

マリオンが近づいた臭がプンプンするんだよぉおおお

二宮君のファンの気持ちがわかりました。

毒を吐きましたwwww

 

マリオンいい人かもしれないじゃん・・・

てかそういう場面に会いたい

心から応援したいお!

 

レースがあれば気がまぎれるのに!

 

 

追伸・・・

実は、この記事昨日書いてだそうかどうしようか

さんざん迷って下書きに入れておいたんですが

 

今日、決定的になってしまいましたので

公開することにしました。

 

なぜなら・・・

 

お昼にアラフィリップがうさぎの着ぐるみを着て、イースターの

ダンス動画をインスタに上げていたんですが

マリオンが絵文字でコメント

ルルもハートにチューの絵文字でお返事していました。

 

それに反応した人たちが正式にカップル宣言?

みたいなコメントを書いていて・・・・・

 

そして、その後マリオンは、またアラフィリップの家で

インスタをアップ。

コメント欄を見ると

ジュリアンによろしくね。

とか

綺麗な景色だけどどこ?みたいなコメントに

他の人がジュリアンちだよ!

とか・・・

 

あああああ・・・・

 

しばらく沈みます・・・・

ちーーーーーーんチーンチーンチーン