クク ア トゥース!
(フラ語:みんな!こんちゃーーー!)
いろいろと難民のまぁすでぇございます。
 
昨日、仕事が終わってから
本屋に直行しました。
 
「ciclissimo 選手名鑑 2020」
 
image
 
毎年、この本を楽しみにしています。
そしてこの本とともにクラシックやイタリアのレースを楽しんでおります。
 
しかし、残念なことに
コビットナインティーンは、
イタリア北部で増殖・・・
 
ニュースで聞く
ロンバルディア州・・・
私たちにはとてもなじみのある地域。
 
UAE Tourで感染者がでてしまってから
どうなるのだろうと思われていた
イタリアのレースが延期となってしまいました。
 
ストラーデ・ビアンケ
ティレーノ・アドレアティコ
ミラノ・サンレモも延期になるそうです。
 
延期にするっていってもどこにリスケするのか・・・
ほおりこめるスケジュールなさそうなのは、
素人のまぁすにでもわかります。
 
うわさでは、10月のイル・ロンバルディアが
終わってからじゃね?と・・・
 
!!!
 
イル・ロンバルディア
ストラーデ・ビアンケ
ミラノ・サンレモ
 
これつづけてみられるなら
10月イタリアへ行くっていうのもあり?
 
コビットナインティーンが収束して
イタリアの観光に貢献!の図・・・
 
コモ湖いっちゃう?
カンポ広場いっちゃう?
ポッジオ登っちゃう?
 
いいですなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
とだいぶ話がそれましたが
チクリッシモの選手名鑑に話をもどしましょうか
 
帰りの電車の中で待ちきれずに読んでしまいました。
そして、ページをめくり
驚いてしまいました。
 
巻頭クローズアップ注目の選手の最初が
ルル!!!!
 
ええええええ・・・・
 
そして、電車で私は泣きそうになってしまったのでした。
砂田さんの文章が私にしみこんできたからです。
私が思っていることがそのまま書いてありました。
どの写真も素敵でこれ欲しい!
写真で欲しいです!!!
 
おこがましいのですが
私の知ってる家族思いエピソードを
付け加えさせていただくと
彼の背中には
家族の名前が漢字で刻まれています。
 
 
縦に読むんだよ!
左から
ジャック(お父さん) 
キャサリン(お母さん)
ジュリアン(いわずもがな)
ブライアン(弟)
レオ(一番下の弟)
 
と読むそうです。
中国語読み?
読めねぇえええええ!!!www
 
そして、いよいよ
明日からパリニースがはじまります。
ワールドチームがぞくぞくと
テレワークになる中。
 
穴埋めとして、
ビダルコンセプトとワンティが急遽出場
一チームの人数も増やして戦うみたいです。
 
ルルでます!
 
そして、注目は、
3月11日の
第4ステージ
サンタマンモンロンでの
個人タイムトライアルです。
 
アラフィリップの地元です!
地元を駆け抜けます!!!
 
ガチさん、見に行きそう・・・wwww
待ち遠しいです!!!
 
明日から寝不足週間です。
幸いにも時差通勤!
いつもより30分遅くでられるぅうう
(ここは、前向きにね!)
 
おまけーーー!
あげてくださった方ありがとうございます。
FDJのテレワークの様子です。
↓↓↓
 
 
楽しませてもらいました。
笑うと免疫力上がるみたいなので
楽しみましょう!!!