ボンジュール!
まぁすでぇございます。
 
 
本日のコースは
ポン・デュ・ガール~ガップまでの200キロ。
丘陵コースとなっております。
 
 
そして、昨日のスプリントステージで
見事な活躍をした
昨日、勝手に名付けた
クイックステップのスプリント班!
「ファンタスティック4」も
ルルの黄色を守るためにがっつりとプロトンを牽いております。
(何勝手に名付けているんですか!!!ゲホゲホ
 
前方逃げには、
アズグリーンを送り込んでいますので残り全員で
牽いています!
 
全員?
1、2、3、4・・・
ファンタスティック4+
ドリース(デヴィニエンス)と
おおおおお!マス君!
おかえりマス君!待っていたよぉ!!!
本格山岳コースを前にして
これは頼もしいです!!!
 
 
 
昨日もあんなに働いて
今日もいっぱい働いて
どうかクイックステップの人たちにも
働き方改革を!!!wwww
 
本日の主役はこの方です↓↓↓
 
 
ミッチェルトン・スコットのトレンティンです。
逃げ集団から飛び出しました。
 
 
後につづいたのがアズグリーン!!!
持久力はんぱなすぅ!!!
 
 
トレンティンさん、見事独走勝利をかざりました。
ミッチェルトンは4勝目。。。
すごいなぁ。
 
 
おめでとうございます!!!
 
 
アズグリーンも2位に入って
ボーナスタイム6秒をゲット!
他チームには取らせないという形で
ルルの黄色に貢献しました。
さすがです。
 
 
 
ルルの黄色は、無事にキープされました。
 
バスの窓枠に収まらなくなったライオンたち・・・
こいつらのためのバスが必要らしいおwww
この無造作な扱いがなんとも言えずかわいいラブラブ
 
そして、
本格山岳を前に本人の意気込みが発表されていました。
ベルナール・イノー以来になるフランスにマイヨジョーヌをもたらすと
言っているそうです。
ええええええええええええええええええええええええええええ!!!
まじっすか?
そんな断言しちゃったの?
ルルらしく走れればいいと思うんだよぉ
まぁすはね!
うれしいけどさぁ。君が目指すというんなら
まぁすはだ!しっかりと応援させてもらうお!
(君のことは聞いてないですよ!ゲホゲホ
(泣くときも一緒に泣かせてもらう覚悟で応援するお!!!チュー
(・・・・・ゲホゲホ
 
 
 
そして、マイヨベールですが
ヴィヴィアーニもコロブレッリも
さすがにゴールのポイントまではゲットできないもんねぇ・・・
ここは、サガンさんでほぼ確定ですなぁ。
シャンゼリゼまでのサイクリングをお楽しみください!
 
 
山岳賞は、まだまだわかりませんね。
これから控えている超級山岳は、
2000mを超えているので
ポイント2倍!
2つの超級制覇で80ポイントゲットできるので
1ステージでひっくり返されてしまいます。
ウェレンスさん、ピノさん
そして、クライマーの皆さんにも
十分チャンスがあります。
是非、頑張ってください。
 
 
もはやベルナルの敵は、ケガだけとなりそうです。
 
そして、
またもや残念なニュースが飛び込んできました。
小競り合いをした
ルークロウとトニマル兄さんに
失格処分がくだされたとのことです。
 
あああああ・・・・
 
 
いろいろな意見が飛び交っているようですが
二人とも好きな選手なので
失格というのはとても残念だよ・・・
 
いよいよ決戦の
アルプス山岳3連戦です。
楽しみでもあり、怖くもあり、
とりあえず全力でルルを応援していきますよぉおおおお!!!