ボンジュール
まぁすでございます。

行ける範囲でコースの試走ならぬ試歩してきました。




タンタンの壁画と黄色い旗のコラボです。



有名な小便小僧です。
エディメルクス仕様になっていました。
この少年の名前はジュリアンというそうです。
まじですか!





きっとここら辺が1ステージのスタート地点です。⬇︎⬇︎⬇︎


この黄色のゲートの向こうが
ベルサイユ宮殿のような綺麗な庭でした。
私はこのゲートと写真が撮りたくて
観光客らしき女子に
シャッターをお願いしたら
私もお願いしたかったの!と

おおおお!利害関係が一致した
ひとり旅女子同士で
写真を撮りあいっこしました。

しかし彼女は庭をバックにと勘違い
黄色いゲートをバックにお願いと頼んだら
え!庭じゃないの?と

庭よりゲートでしょwww

私は庭をバックにお願いね!と
確認されましたwww



フランドルの旗です。


道端に無造作に置かれたゲートを発見!
これで道を塞ぐのかな?
きっとここがルートになるんですね。


チームタイムトライアルのゴールを見てきました。最後が緩やかな上り坂です。
観光バスに乗って行ったのですが
この手前が第一ステージのゴールのラーケンというところでしたがツールの為に道が封鎖されていていけませんでした。場所を確かめたかったけど仕方ないですね。




クイックステップのスポンサー様です。


バシリクという有名な観光地です。ルートマップをみたらここも第一ステージで通りますアクチュアルスタート直後です。逃げが駆け抜けていく図が思い浮かびました。
どこも綺麗で絵になりますなぁ



ツールカラーの風車に飾られた運河です。
ここも通るのかなぁ!


今日この辺りにバスが止まりそう。


有名な観光地なだけに道をふさがれて困っている声は聞こえましたよ。

とりあえず食も抑えないととお昼にムール貝を食べました。
美味しかったけどさすがに食べ切れませんでした。


あと2時間半でチームプレゼンテーションが始まります!