Hi,there!!!

 

というわけであっという間に

最終日です。

 

最後はど平坦の街中周回コースです。

もちろんクイックステップの日でぇ

ございます!!!

 

残り1マイル・・・

(マイル表示慣れないっす・・・キョロキョロ

カチューシャアルペシンの

きれいなトレイン

キッテルの日でもありますチュー

 

その後ろにオス!

サガンを連れて運びます!!!

 

 

ここでクイックステップの無線が

飛びます。

「集合は残り1キロだ!1マイルに

惑わされるな!!!」

(また適当にアテレコしない!!!)

 

 

 

そして、ぐいぐいと来ましたよぉ!

クイックステップ軍団!

そして、きれいにガビリアが発射されました!

キッテル、サガンは、追いつけません!

来たのは、カレブユアンです。

そしてぇ・・・

白い人が・・・

だれだーーーー

まぁすノーマークです!!

 

 

ええええええ・・・

ガビリアもユアンもすっかりとこの白い人に

やられた???!!!

 

 

からのぉ~

 

写真判定・・・

おおおおお!!

 

 

投げ出されたハンドルで

わずかにガビリアだぁ

 

 

白い人は残念でしたガーン

ウェルシェイドだったんですね!

ユアンは3位・・・

キッテルはどこ????ポーン

 

 

総合はベルナル!

恐るべし21歳!

ツールに出られたら荒れそうな予感・・・

フルーム様を食ってしまうのでは・・・叫び叫び叫び

 

それもまた見てみたいような・・・デレデレ酔っ払いちゅー