さてさて本日、帰宅後に昨晩開催された

ヘントウェヴェルヘムを見逃し配信で

観戦しましたニコニコチョキ

 

今回の見どころは、

やっぱり

シクロクロス3年連続チャンピオンの

ファンアールトですチュー音譜

 

最後、しっかりと先頭集団にいましたよぉ。

きゃぁあああああ照れラブラブ

 

 

 

最後は、そうそうたるメンツでの

スプリント勝負にも

しっかりと加わっていましたチュー

 

ゴール前、サガンが飛び出します。

 

ヴィヴィアーニは最後、仲間から

おしだされましたが

位置取りがいまひとつで前も横もふさがれてしまってなかなか

ぬけだせませんでした。

しかし、抜け出してからの加速は

本当にすごかったポーン

 

残念ながらサガンにはおいつかず

ハンドルをたたき悔しがり・・・

その後、うなだれて悔し泣き・・・

本気で泣けるなんてこのレースにかけていたんですね!

いい涙です笑い泣き

 

 

そして、注目のファンアールトですが

サガンの後ろをしっかりとついていき

最後のゴールまでは見切れてしまって

見られませんでしたが

しっかりと

10位でしたよぉ拍手拍手拍手

 

すごいアップ

 

4月1日のロンドファンフラーデレンも

出走するそうなのでこちらも

楽しみです音譜

 

昨年は、

ロンドファンフラーデレンの放送があるのかないのか

非常にやきもきさせられたあげく

こんな重要な大会が放送されないという憂き目にあいましたがチーン

 

今年は、しっかりとDAZNも放送すると

言っているので

昨年の分もいい放送を頼みますよぉ!!!!