父方の大先祖様にあたる平将門公がまつられた、

神田明神のホールでお仕事させて頂ける日が来るなんて、

全て先祖様の導きですね(^^♪

いつも有難う御座います

梅雨でも本番日は見事な快晴です🌞

 

 

案内された楽屋に沢山のお菓子💗

お弁当も頂けました(*´▽`*)

 

更に今回はプロのヘアメイクさんにメイクして頂いたのですが、

自撮りモードだとこのように真っ白になりすぎてしまうので・・・

 

外カメラで撮影🎵

メイク覚えたいのでノー補整にしましたが、

すごく綺麗にメイクして頂けて嬉しかったです💗

 

ステージはとてもユニークな内容で、

とても楽しかったです(^^♪

私の出番の際も多くの暖かいお客様に盛り上げて頂けて、

感謝致します👏

 

最後は皆で記念撮影📷🌟

ある企画により、主役のksonさん、園児服になってますが、

無邪気で明るくひまわりのような可愛らしい方でした🌻

 

少し手相も見させて頂きましたが、

くっきり太陽線(人気線)もありました♬

とても納得のいくお人柄でした🌺

 

初めてご一緒した催眠術師の十文字幻斎さんの、

催眠術ショーも思わず見入ってしまう程、

楽しかったです!

私も催眠かけられてみたかったです💗

 

ksonさん、改めてお誕生日おめでとうございます!

 

この度は素敵なご縁と貴重な機会を頂きまして、

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

全てに感謝です( *´艸`)