半喪中により新年の挨拶を自粛しておりましたが、

本年度も何卒宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

 

まず告知から失礼致します(^^♪

京都府にある

「イオン久御山」

の携帯コーナーにて、

コレット&舞彩花(まいか)が、

簡単なお手伝いのみで無料鑑定致します(^_-)-☆

 

京都府にお住いの方は是非お立ち寄り下さい💗

 

そして昨年少し触れましたが、

ジョイフル恵利公式YouTubeちゃんねるで、

活躍中の「着物TEENS」6期生の皆様を占いました☆

 

今回は手相でのご依頼で、

先に皆様の手相写真を頂いてたのですが、

まだ埋もれた才能(予備線)が多くて、

今後頭角出してくる才能や能力をお伝えしました♪

 

まだ先のお話なのでピンと来ない子も、

いるんじゃないかと思いまして、

収録後に皆様一人一人の今のお悩みを、鑑定しました♪

(西洋占星術とレジンタロットにて)

 

それはそれは盛り上がりました(*^_^*)

 

「先生にもっと見て欲しい!毎回呼んでほしい!!」

「先生に毎日いてほしい~」

と、素直で嬉しい反応頂き心がホワってなりました!

どうもありがとう~💗

皆とても可愛らしく楽しくお仕事出来ました( *´艸`)ふふ

 

 

ご視聴の程宜しくお願い致します♪