先日人形町にあるお店で、

急遽ご依頼頂いた企業パーティで、

鑑定希望者11名様分の来年度年間ランキングと、

簡易鑑定をさせて頂きました(*´▽`*)

 

皆様とても仲が良く、

ランキング発表の際はおおいに盛り上がりました♪

 

「なんで生年月日だけで見て来たように、

自分たちの事がわかるの??」

 

と、嬉しい質問や感想や反応を頂きましたり、

美味しい焼きそばを作って頂いたり等、

とても楽しくお仕事出来、感謝致します( *´艸`)

更に美味しいお土産ももたせて頂き恐縮です💦

 

まだ鑑定予約のお客様や次のイベントの準備など、

バタバタしておりますが、小休憩にと、

お友達がタカノフルーツパーラーで、

限定ランチをご馳走してくれて(^_-)-☆

とても美味しかったです💗

 

そして素敵なご縁やお仕事を引き寄せて頂いてる、

守護の存在や神様へのお礼参拝に行きました♪

今後のお仕事でも沢山の笑顔に会えますようにと、

お祈りしましたら・・・

なんと!YouTube出演のお仕事も決まりました💗

詳細は後日🎵

(今度は一般公開で紹介出来ると良いのですが)

 

今年は温かかったからでしょうか?

お友達が連れてってくれた、

飯能にあるムーミン谷でまだ美しい紅葉を、

見る事が出来て良かったです(*^_^*)

ライトアップや花火なども幻想的でした💗

 

今年は2月頃から変化変容の波があり、

水面下では大きな環境の変化もありました(;^ω^)

ですが神様たちから年始に、

 

「今年起こる変化は全てプラスに向かっていき、

コレットが本来望んだままの環境や縁を得られる」

 

というメッセージ頂いてましたので、

大きな変化が起こる事は覚悟してましたし、

それによる望んだままの未来の訪れも楽しみです♪

 

昼夜の寒暖差が激しくなりましたが、

体調管理しっかりと頑張ります!