今月は2日に体調快復した舞彩花さん、

Sara龍姫さん、コレットの3名で、

有名企業のハロウィンイベントで占いを♪

 

ただセキュリティも凄くて、

撮った写真は公開禁止という・・・

なので写真はありませんが、

なかなか足を踏み入れる事のない場所でしたし、

とても良い経験になりました(*´▽`*)

有難う御座いました☆

 

3,4日は遊希平ミケさんと、

前回別の有名企業で共演した、

まどかさんが偶然の再会と共演!!

ご縁ですね(*^^*)

2日間しっかり盛り上げて頂けたようです!

 

先月から繁忙期入りましたが、

息抜きに故郷で家族とランチしました

全て無添加の手作り野菜や果物で作られてます💗

 

最近裸足で大地尾エネルギーを取り込む、

健康法がブームになってるようなので、

私も早速歩いてみました(^_-)-☆

 

すると、龍神様降臨(/・ω・)/

お仕事頑張ってる時は龍神様が、

エネルギー下さいます♪

 

有難いですね(*^_^*)