もう少し占い師としての活動を、

安定させようと思いまして、

以前契約してた会社ではなく、

新しい会社で電話占いを、

再スタートさせてく事にしました(*´▽`*)

 

その事を神様に報告に行きましたら、

なんと、傍まで降りて来て下さいました( *´艸`)

広角にしないと映り込まなかった程の大きさに

圧倒されましたが、、注がれるにエネルギーも

凄く強かったです(*^▽^*)

「決断が少し遅く感じられたがここから、

沢山の笑顔を引き出す天命に集中し頑張りなさい」

 

というメッセージも頂きました💗

恐らく電話占いはコレットの名前以外の名前で、

活動する事になるかと思います(^^♪

※既に合格率18%の難関オーディションを突破し、

内定頂きましたので(*^▽^*)

 

お話変わり、先日昭島方面で開催された、

経営者クラブのバーベキューイベントにて、

対面占いをさせて頂きました。

 

その日はとても雨風が強かったのですが、

野外のイベントだったのでなかなか、

大変でしたが雨風にも負けず、

占いブースはあっという間に行列が(*^_^*)

占いは大盛況で延長リクエストもあった程でした☆彡

 

他にも催眠術やマジックもやってたようです🎵

見れませんでしたが、

きっと盛り上がった事でしょう🎶

 

肌寒かったので温かいスープカレー

食べて帰りました🍽

 

続いてあるYouTube番組より指名頂き、収録へ👣

 

少し早めに着いたのでスタジオ近くの神社へ♪

 

とても暑い日だったのですが、

与えられた広い楽屋は冷房きいてて、

火照った体に心地よかったです(^^♪

 

と、ここで私、凄く素敵な再会がありましたヾ(≧▽≦)ノ

 

コロナ禍前に共演した声優さんが、

今回収録する番組の制作にも携わってるようで、

思いがけない所での再会となったのです(@_@)

 

「先生、お久しぶりです、覚えてますか?」

 

と、声かけて頂いたのにすぐ思い出せなくて、

御免なさい~(>_<)💦

 

リピート指名はいつも凄く嬉しいのですが、

共演した方からリピート指名頂けるのは、

もっと嬉しい事でした( ;∀;)

 

今回占い師は他にも数名、

収録に入れ替わりでいらしてたようですが、

入れ替わりなので、

お会いする事は出来ませんでしたね(>_<)残念

 

収録後に記念撮影(^^♪

とても楽しくお仕事出来ました☆

有難うございました(*^▽^*)

公開されたらアップします