色んな場面におきまして更新が遅れてます💦

対面鑑定や電話鑑定、メール鑑定と、

ご依頼下さったお客様含め皆に伝えたい事、

 

「誰が何を言っても自分だけは、

自分のその時々の価値観、世界観、

全肯定してみて下さいヾ(≧▽≦)ノ」

 

誰かの成功談、ノウハウ、教科書やマニュアル、

心で共感出来たとしてもそれが必ずしも、

自身の魂が定めた地図に活用できるものばかりではなく、

その人と同じ過去、同じ学び、経験を積んで来た人は、

誰一人としていないので結局の所、

自分流ノウハウ、自分にだけ有効なマニュアルを、

自身で探り当てていかなければ一時的に誰かの教えが

その時の悩み払拭に有効なものだったとしても、

暫く進むとまた迷走します💦

 

それは結局誰かの地図で有効な手段でしかないからです(T_T)

一般的には危険とされるチャレンジ事でも、

心が動いて止められないなら、

心行くまでそれを貫いてみる事が魂の成長と学びに、

必要になる場合もあるのです。

 

私は基本的に余程の事が無ければ、

「来るもの拒まず去る者は追わず」

のスタイルを貫いておりますが、

これも聞く人によっては執着心がなく、

人への情が薄いと誤解される事があります。

 

誤解されたらされたで、

それはそれでいいのです(*^_^*)

その人は私ではありませんし、

私もその人では無いので実際の意図とは、

異なる見解をされても気にする必要はありません。

 

私はこの姿勢を、こう、捉えております♪

自分だけは自分のやり方、考え方を、

決して否定せず全肯定して貫く事!

それだけで誰かの見解も一理として、

受け止める事が出来るようになります(^_-)-☆

 

自分の価値観や姿勢に迷いがあると、

他者の見解や姿勢に心が揺れ動き、

結果として軸が安定せず周囲に

振り回されてしまうのです。

 

自分の人生においてのみ有効なマニュアルは、

自分の内側にある正解を引き出す以外に、

完成させる事は不可能なのです(;^ω^)

 

☆ドキュメンタル出演の裏話トーク☆

 

YouTube更新しました!

今回は番組出演の裏話のみになります(>_<)💦

 

チャンネル登録はコチラから↓

占い師コレット - YouTube