島﨑信長、叶、葛葉のおはようジャパン@超声優祭2021 - 2021/04/24(土) 11:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

 

またまたニコ生様よりお声がけ頂きまして、

今回は「島﨑信長、叶、葛葉のおはようジャパン@超声優祭2021」にて、

占いを担当させて頂きました(*´▽`*)

 

私が登場する場面は有料なのですが、

コメントだけはチェック出来ました♪

今回も衣装無しです(^_-)-☆

 

「先生はリスナーさんでは?」

と疑われる程、

反響があったみたいで安心致しました♪

前回の「まほ約」ニコ生出演の時もそうでしたが、

通常は西暦からの生年月日をベースに、

タロットや手相なども交えて占いますが、

 

正確なデータが存在しない方を占う機会があった際に、

対応できるようお誕生日占いも勉強しておいて、

本当に良かったです( *´艸`)💦

実践で使う機会あまり無かったので復習兼ねて、

勉強し直しました甲斐がありましたね🎵

 

皆様のコメントを私はリアタイで見れないので、

反応示せなくてもどかしいのですが、

楽しんで頂けた方皆様に心から、

感謝致します(*´▽`*)

 

時間の関係で一部しか占い結果を

お伝え出来なかった為、

一部ですが私が作成した台本を公開致します♪

 

「もし思い切り結果を外してた場合でも、

それはそれで盛り上がるから」

 

って言って頂けたお陰で、

いつも初の試みに挑むことができてます!

 

スタッフさん達の優しさに支えられ、

色々また占いの引き出し増やす事が出来、

嬉しく思いました(*´▽`*)

有難うございました💗

 

☆余談ですが・・・☆

 

久しぶりに浪川大輔さんと森久保祥太郎さんのお名前を、

聞くことが出来て懐かしい気持ちになりました♪

色んな声優さん占わせて頂いてますが、

お二人が一番初めにご縁が出来、

鑑定した声優さんだったので(*´▽`*)

 

☆コレットのTwitterID変更しました!☆

占い師コレットさん (@resist_coletto) / Twitter

フォロー宜しくお願い致します♪