ニコ生にて57分頃に

鑑定結果を読み上げて頂きました♪

 

 

対面と違いメール鑑定は、

これはどういう意味だろう?

の疑問にすぐ駆けつけて解説出来ない事と、

時間も短いのでかなり簡潔に、

メール鑑定文送らないとでして、

 

決まった短い文章に、

結果を書きまとめるのが非常に難しく

( ;∀;)💦

(通常のメール鑑定でも3000文字以上は、

書いていきますので💦)

 

そういった意味でもやや、

解りにくい点はあったかと思うのですが、

1位の樽美酒研二さんは何があっても、

 

人生ゲームをルーレット回して挑むような感覚で、

2021年に起こる出来事全て、

楽しんで頂ければ色んな可能性や、

潜在能力が引き出され目覚める年、

といった意味での1位でした🎵

今後とも陰ながら応援致します♪

ご縁頂きまして本当に有難うございました(^_-)-☆