魔女の衣装で占いをさせて頂きました♪

チケットは全て完売してしまい、

お仕事帰りにいらしてくれた友人達が、

占いをお願い出来なかったそうなので、

通常3000円のメール鑑定を、

会場に来てくれた方に限り500円で、

行う事に致しました♪

 

 

26日の展望台チケットを写真で、

下記に送って下さればワンコインで、

鑑定しますので宜しくお願い致します。

 

kantei@resist-collet.com

 

 

アロマ浄化を初めて取り入れてみましたが、

大変好評でした(*^▽^*)

 

白魔女&黒魔女のドリンクも、

担当者様より差し入れて頂きました♪

とても美味しかったです♪

 

魔女の衣装に合うかどうかは、

解らないのですが頭のヴェールだけは、

外すことが出来ずいつもの、

コレットスタイル+魔女衣装で、

普段より濃いめのダークカラーメイク、

意識して施してみました(^^♪

 

美しい夜景の見えるこの場所で、

占いが出来る幸せに感謝です♪

どうも有難うございました(*'▽')