突然のお誘い爆笑

覚えてたんだ!!嬉しいなおねがい


もしかしてホテルとか行くのかなとか考えちゃって…

しかも、生理中で早く終わらないかなって思ってたら前日に終わった!念力通じたの?(笑)


LINEの連絡が減って気にしていた自分がどこかにいってしまうぐらい嬉しかった




サムネイル

何時ぐらいにこれそう?



10時には行けるよ!

サムネイル


早い!

そんなにサボって大丈夫なのかな(笑)


私も急いで向かっていつもの待ち合わせ場所


車に乗り込んでいつもの通り話をしてた

暑いしトイレにも行きたくなったのでドライブしながら日陰探し


でもなかなかない…

駐車場は日陰がないし下手なところは駐車代がかかるし…


でも、今日は彼のお小遣いが事情がありすっからかん(笑)なのでどこかお店に入るのも…

私が奢るのが嫌とかではないんですがキョロキョロ


仕方がないので公園の駐車場に停めました

休憩してる人もいたり公園に来てる人も居たりで落ち着かない…


今日は何もなしかな…

まあ、仕方ないかショボーン


なんて思ってたけどさわさわしたりつんつんしたりしてたらやっぱり反応笑い泣き

そりゃそーだよね(笑)




サムネイル

こないだの話LINEで何もしないから気まずいのかと思った



恥ずかしかったんだよー!(笑)

サムネイル


えっ…可愛い照れ

お互い恥ずかしがる年でもないしすることしてて恥ずかしいってないだろうけど…

でも、昼間の駐車場で全部見られてそれは恥ずかしいのかな(笑)




サムネイル

私だって恥ずかしいよ!
AVかよって思ったし(笑)


と、ちょっと彼を責めてみる笑い泣き


でも、やっぱり私もしてあげたいなって思ってまた…今回は思いっきり気持ち良くなって出してほしいので私が出来る限り頑張りました口笛


私もして欲しかったけど…

彼は私が言わないと手を出してこないかも…


時々想像します

彼の大きな手で触られたらって

前回は胸触られたけど今回は触ってこなかったなぁ…彼なりにセーブしてるのか一線越えるのをためらっているのか…わかりませんえーん