もう今週は会えないよね

サムネイル


昨日は楽しかったね、会えて良かったとLINEしてる最中にもう次⁉️笑い泣き


サムネイル

そんなに私に会いたいのかぁ(笑)


また冗談なんだろうなって思いながら返信する


うん…そりゃ会いたいよ

サムネイル


この人ずるいなぁキョロキョロ

そんなこと言われたら会いたくなっちゃうじゃん



サムネイル

少しの時間なら…



いいの?少しでもいいから会いたい

サムネイル



サムネイル

本当に少しだよ?
顔合わせだけだよ(笑)



わかってるよ!
少しでも顔見れたらそれでいい

サムネイル


時間は限られていた

いつもより遅くなってはいけない


待ち合わせの日は会社をフライング気味に出て電車に飛び乗る笑い泣き


サムネイル

もうすぐ着くよー
髪の毛ボサボサだ
笑い泣き



大丈夫だよ!
俺が直してあげるから(笑)

サムネイル


そんなの緊張するから無理爆笑

こないだあったところで待ち合わせおねがい

彼の車に乗り込む


後から考えるとそんなに会ってない人なのにカラオケ行ったり車乗ったり無茶苦茶なことしてたなぁ…(笑)


近くの駅まで送ってくれる事になった

その間に話できるでしょって

少しでも長く居たいからって


こんなにストレートに言ってくれる人は初めてだった

他の人にも言ってるのかなとか思ってるけど笑い泣き

それでも彼と会いたかった