最近は

暖かかったり寒かったり

春のコートで浮かれてた翌日はダウン着て

間違えると大変なことになりそうな位差が激しい


雨も毎日のように降って

鬱陶しいよね

お洗濯もできないし

(乾燥機などない)


そんな中

樹さんは風邪をひき

コロナやインフルエンザじゃなくてよかったけど

熱出して会えないし

(こういう時何もできない自分が歯痒い)


つまんない毎日でしたが

電化製品が壊れていたので

買いに行って

なるべくお安く良いものを

選ぶのに忙しく


ワンコインで買ったお雛様のお寿司が思いのほか美味しくてご機嫌になったり


そんな日々を過ごしています



お雛様?

、、、そう、過ごしていました笑い泣き




下書きに書いてそのまま放置していました



なかなか忙しくて

ブログが書けない!



毎日ブログ書いて

その日作ったお料理や

食べた物や

写真アップしている人とか

尊敬するわ



おうちのお片付けも進まないし


本当にダメダメです



ちょっとある事件に巻き込まれているので

警察や弁護士やらにも行かないといけないのも面倒で


もう寝たい


なんにも考えずに

寝たい笑い泣き




なんか

どっか行きたいな〜

旅行に行きたいー



春のお洋服は買っちゃいましたよ笑い泣き





全身脱毛、医療脱毛をお考えの方はこちらも読んで下さいねー

夏に向けて脱毛しよう!