バレンタインですね


と言っても樹と今日会う予定はないけど

(私は病院の予約入れてるし笑い泣き


チョコレートってお高くなりましたね〜

デパートで見たら4000円、5000円とかが標準、普通だし


前彼にはホテルの10粒5500円のあげた記憶、、、

その時は普通ではなく、かなり奮発しましたよ



樹さんには

昨年はめちゃくちゃ大作を作った

写真見てほしいくらい!

お菓子の家を作ったよ

一個一個パーツをクッキーで焼いてくっつけて装飾して

家2個、木、切り株、人形などなど

人形は私たちなんだけど

かわいすぎない?

絶対過去の彼女とかにこんなの作ってもらったことないと思う

何時間かかったか

丸1日かかったわ

いや2日位かかったかも



今年は

樹の好きなキャラモノのチョコを買いました

そのキャラのクッキーを後日作る予定です


作るのが好きなのよ

クッキーもケーキも買った方が絶対美味しいけど

手作り独特の味があるよね

それが私は好き


それとですね

ネックウォーマーがほぼ編み上がりました!

目がいつの間にか増えてたハプニングがありましたが

なんとか減らして笑い泣き

全部編みました!!


後は繋げるだけです

繋げるのって半目ずつすくっていくんだけど

モケモケフワフワ毛糸だと目なんて見えないんですが


適当でいいか

完璧主義の私には許せないんだけど

仕方ない


週末に渡せるかなー

バレンタインプレゼントに間に合って良かったラブラブ


しかし

樹さんコロナ疑惑浮上


子供が熱出してる

もう〜

仕方ないとはいえムカつくー

ちゃんと検査行ってるのかしら

コロナだったらカロナールでいいのかもだけど

インフルだとカロナールとか効かないから

ちゃんと病院行ってほしい

嫁、その辺キチンとしてなさそうだから


てか、インフルの予防接種受けよう


私は毎年インフルの予防接種受けてるし

コロナのワクチンも7回も受けたわ笑い泣き

後期高齢者じゃないけど

仕事柄受けれてたので



ネックウォーマー

こんなに暖かくなったら今年はもう出番ないかもだけど

きっと喜んでくれる

彼女に手編みプレゼントなんて貰ったことないみたいだし



私よりイイ女はいないって笑い泣き

樹さん

よく覚えておくように!てへぺろ




ここまで朝に書いて

今、もう夜ですが

コロナインフルは大丈夫だったみたい


でも今日会えるよって言われて

は??

無理だと思ってたから予定いれちゃったわ


男って何故かギリに言うよね

もっと早くから言ってくれてなら予定変えたのにー

バカバカ


なので

来年のバレンタイン日は予約しておきました笑い泣き