腰痛はまだまだ治らない!

湿布とか塗り薬もしたいけど

脱毛の予約が迫っているので出来ないの

脱毛前は湿布したらダメなんですって


なのでカイロであっためています

でもかなり良くはなってきていて

コルセット無しでも歩けるようになりました

コルセット、Sサイズでかなり小さいので

いつか又使う時がくるかもしれない、、

と思うと太れませんね


ところで

今整骨院と整形外科の2つ掛け持ちしてて

勿論整骨院はもう辞めるのですけど

(電気治療なら保険の効く整形外科で充分だし)

チケット買わされてたから最後に整骨院に行ったら


骨盤矯正しませんか?ってオススメされました



骨盤矯正


どう思います?

私は

詐欺だと思ってるんだけど


確かにね

歪んでるのは歪んでるかもしれない

カバン持つ左肩下がってるし


でもね

姿勢の問題じゃない?


レントゲン撮るわけでなく

先生の手と判断

写真とって見て

こう歪んでますとか言われて

信用できる?


そんなんたまたま猫背で撮ったり

反り腰で撮ったり

ほんのちょっとの匙加減じゃない?


で、だいたい3ヶ月10万円だってー


私がお金ないって言ったら

1回お試しでやりましょうって

そして〇〇さんの場合何回位かかるかみつもってみましょうってー


そんなん絶対私お金ないって言ったし

〇〇さんの場合は〇回で7万円くらいで済みそうです

とか言われるんじゃないのー?

7万円も出せません!って言ったら更に

5万円で済むように僕たちも頑張ります

とかさ

回数券でお安くなります

とかさ

言われるんじゃないのー?


適当にごまかして帰りました

次の予約取られてしまったけど

電話でキャンセルしよう


確かに

骨盤矯正は詐欺は言いすぎ?

良いのかも知れないですよ


でももし治ったとしても

姿勢が悪かったら

又元に戻ると思いますしね

(それは先生も言ってた)


普段から姿勢良く心がけてたらいいのだと思いますよ


20年、、30年前の私だったら

信用して10万円払っていたでしょうね



今はもう

全く


世の中を信用していませんから


特に


男とお金には



笑い泣き笑い泣き


騙されませんよ






医療脱毛、全身脱毛

考えている方はこちらを読んでね

脱毛は騙されていません

順調になくなっています!!

オススメですよウインク

私の紹介だと2月末までキャンペーン中です

下矢印下矢印下矢印