痛い!




私元々腰が悪くて

普段は何ともないんだけど

冬になるとたまに痛む


そして今年は

めちゃくちゃ痛い

ギックリ腰になったことある人ならわかる?

その感じです


コルセットしてなんとか歩けるけど


歩く以外できない笑い泣き

なので仕事も休んだ






腰痛の治療は

若い頃からアレコレなんでもやってきた

マッサージ、指圧、鍼

カイロプラクティックもやった(最近あまり聞かないような)

整形外科、接骨院、整骨院

もうどこに行ったらいいのかわからない


私、骨は悪くないようだし

土日に悪くなったので開いてた整骨院に行った

自費診療で高いのに効果なし

鍼してもらったら

翌日歩けなくなったガーン


1時間くらい

なんとか身体あっためて

コルセット巻いて

整形外科に行き

注射と投薬、電気治療

保険も効くし結局整形外科か


鍼好きなんですけどね

保険が効いたらなと言うのと

今回動けなくなったので

ちょっと怖くなりました


整形ではレントゲン取ったけど

やはり骨は異常なく

老化もしてなかったウインク


以前骨粗鬆症検査で並の診断だったので

医師にもっと人並み以上になりましょうと

(閉経したら一気に悪くなるから)

ビタミンDを勧められて

一応飲んでます

カルシウムではないです

カルシウムは食事で摂りなさいって

サプリで摂取しすぎると

石ができるそうです


ビタミンDは飲まなくても

太陽に20分ほど当たっていたらいいそうですね

日焼けしたくないですけど







腰がよくなったら

ジムに行こうと思いました

運動不足だわきっと

スマホのせいで

首や腕も痛いし

スマホもなるべく辞めなければ

(ブログ書いてるけど)


樹が又マッサージしてあげるよ

って言ってたけど

やっぱりモテない男だね

モテる男は


「お風呂掃除してあげるよ」


じゃない?


そっちの方が断然助かるんですよ

私が男なら絶対モテると思う笑い泣き



低周波治療器欲しい

こんな安いのも効くかな?

下矢印下矢印下矢印






それともこんなお高いのじゃないとダメ??

下矢印下矢印下矢印



これ欲しい笑い泣き笑い泣き

(腰関係ないー笑い泣き

下矢印下矢印下矢印




あーお洋服買って金欠なので

安いの買おうか、、、笑い泣き




全身脱毛、医療脱毛お考えの方はこちら!

ブランクリニック

今なら紹介キャンペーン中です

今月末まで!!!!

下矢印下矢印下矢印