マキア3月号が話題

もうどこも売り切れ

もしくは送料込みで倍のお値段



お目当てはそう

付録

指原莉乃ちゃんのリリミュウのリップ


覚えてる?これ以前私がオススメしてたヤツ!

下矢印下矢印下矢印



売り切れちゃう前にお気に入り色は買っとこ!

マジでかわいいから

私も予備を買っとこーラブラブ









昨日

樹さんはグラタン美味しいって食べてくれました

私的にはちょっと失敗なんだけど

ホワイトソース難しい


樹はグラタン好きなの

だからより一層頑張って極めたい


しかし樹曰く

お弁当に入れるちっちゃい冷食のグラタンが1番美味しいって、、、


お母さんでも嫁でもなく

ちっちゃい冷食のグラタン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと嬉しかった


よし!冷食より美味しいの作れるように頑張る!!


と思ったけど

昨日も言ったように

〇〇の素、タレ、レトルト、冷食

こういうのって専門家が

苦労に苦労を重ねて

何度も何度も作って完成させたものだから

勝てるわけないと思ってる笑い泣き

しかし頑張るよプンプン


樹はデッカいデッカいお皿の真ん中にちょろっと乗ってるような高級レストランのパスタより

ファミレスの某パスタ屋さんの方が美味しいと言うお口なので

やっぱり

〇〇の素を使うのが1番喜んでもらえる気がします、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週は平日夜もおデートの約束があるの

楽しみ〜

お仕事頑張ろ!





全身脱毛、医療脱毛、

VIO脱毛、髭脱毛

お考え中の方はこちらを読んでね

下矢印下矢印下矢印


私の紹介でカウンセリング申し込むと

キャンペーン中でかなりお安いです爆笑

全身(VIO込み)5回で49000円よ!

嘘みたいな価格びっくり

是非!!!!