お料理は嫌いじゃないけど面倒なので苦手


でも樹のためならと頑張っています



ガトーショコラがイマイチだったので

結局樹には出しませんでした。

冷凍して

全部自分で食べるわ笑い泣き


昨日はカツ丼を作りました。

先日はおでん。

実はおでんの素を使いました。

昨日のカツ丼もカツ丼の素笑い泣き


本当はそういうの嫌いでちゃんと自分で作りたいんだけど

結局

市販のって美味しいじゃん

すき焼きのたれとか1番思う

割り下より果物とかいろんなものが入ってて絶対美味しいもん

おでんも昔レシピ見て自分で作ったけど結局おでんの素が1番美味しかった

なので今日もカツ丼の素を使いました

樹はめちゃくちゃ美味しいって喜んでました

今後も無理せずこういう便利グッズ使おって思いました


と言いつつ

グラタンの素を使わず自分で作ったのですが、ホワイトソースがダマになっちゃって

玉ねぎは焦がすし

もう嫌だ〜泣きそうになりながら作りました


お料理教室に行こうかなぁ笑い泣き




なんだか急に

腰と右腕が痛くなってきた

運動不足

お料理教室よりジムかなぁ


さて、今日は2日続けて樹に会えるから嬉しい〜

ま、今日はうちで仕事するらしいから遊べないけど笑い泣き


私は片付けでもするかなぁ








これもめっちゃオススメアイテム

気になる場所のみつけたり

お顔全体につけてもコスパ良し!

下矢印下矢印下矢印




クリームマスク売り切れ?

又入荷されると思うけど


私は寝る前にたっぷり分厚く塗ってまーす



今は基本

ロート製薬の肌ラボシリーズ毎日と

無印のを3日起きくらいに追加してて

目元クリームとレチノールとビタミンCを持ってるのでたまに塗ってます

いろいろ使ってみたいのよウインク


おかげで?

シミもほぼなく

毛穴も最近あまり気にならないし

ファンデーションいらず

塗ってません照れ


顔脱毛してないので

顔脱毛しようかと考え中です

顔脱毛したらもっとお肌キレイになると思います

もししたら又報告しますね





全身脱毛、VIO脱毛、髭脱毛

医療脱毛

お考え中の方はこちらを!

ブランクリニック、私の紹介で申し込むと

かなりお得なキャンペーン中です!!

下矢印下矢印下矢印