あーんえーん


ガトーショコラ


作ってた


樹が好きと知ってチャレンジ


クリスマスケーキの時も作ったけど

それは

キットを使ったの

失敗したくないし面倒だから笑い泣き

美味しくできましたーウインク


で今回

簡単にできるガトーショコラ

ネットで検索して作ったの

炊飯器で焼くやつ!


焼けませんでした、、ドロドロ

生焼けというよりドロドロ

入れた時と変わらない

熱くなってるだけ

何コレタラー


もう一回炊飯してみた

焼けすぎたガーン

焦げてる

もう〜ムカムカ

炊飯器ケーキなんて2度と作らないわ

ちゃんとオーブンで作るムカムカ


炊飯器なんてメーカーによってきっと全然違うもんね

それに

ちゃんとプロのレシピ見る!

最近はインフルエンサーがSNSで人気が出て本を出す

なんてのも多いから

騙されないゾ

クックパッドも所詮素人


ちゃんと有名料理家さんレシピで作ろ!


ガトーショコラ

食べられないことはないから食べてるけど

樹に出すか悩むところ

しかもね

レシピ

板チョコ4枚よ??


ガーンガーンガーンガーンガーン


どんなカロリーよ

恐ろしー


冷凍してチビチビ食べるかぁ





簡単ケーキレシピって

ホットケーキミックスもよく使うよね

私、ホットケーキミックスは

ホテルニューオータニがNo.1だと思っています!!!!

めちゃくちゃ美味しいよ


下矢印下矢印下矢印


ホットケーキ

食べてみてね






全然脱毛、医療脱毛

考え中の方はこちら!

今なら私の紹介でお安くなるキャンペーン中ですよー

下矢印下矢印下矢印