樹にはひと通り怒り笑い泣き
なんとか仲直りできるかな

ケンカじゃないし
連絡しない樹が悪い
1週間もあって1分足りとも電話できなかったなんてあり得ないよね?
コンビニにタバコ買ってくる〜
とか言えばいいよね?
きっと面倒臭かっただけムカムカ

ま、怒るというより
悲しんだ

普通ね、好きな人の笑顔見たくないですか?
私は見たいです
だからああしたらいいかな?
こうしたら喜んでくれるかな??
って考えるよね

勿論そんなつもりなかったのに、、
という事で怒らせたり悲しませたりもあるでしょうけど自分から望んではしないよね

なのに
樹の行動は私が怒ったり悲しむのわかってるのにしたじゃん
そして樹も怒られてあやまって
2人共が楽しくもないし嫌よね?

そうなるのがわかってるんだから
電話の1本くらい
せめて電話できないごめんってLINEするとか
たったそれだけの事で怒ったり悲しんだり謝ったりしなくていいのにね

何故電話しないのか
私にはわかりませーんタラー







ところで!話は変わって!
ボーナス入った会社員の皆さん
お年玉もらった学生さん
(私はどちらでもないけど)

全身脱毛しませんか?
ブランクリニック
医療脱毛です

エステサロンとか光脱毛とかはダメ
終わりがないですよ
せっかくやるなら
終わりのある医療脱毛しましょ!!


私の紹介だと今ならキャンペーン中
めちゃくちゃお安いです!!
気になった方は
この記事見て下さい!!
下矢印下矢印下矢印


私は4回終わって

ほぼ毛がなくなりました!

残っているのは

VIOの一部と

膝とスネが少しです


8回契約したので後4回です

4回もやればなくなりそう


もし万が一残っても

1回ずつのお支払いで追加できるので安心ですよ


今回のキャンペーン

私が申し込んだ時よりお安くてズルイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今がチャンス

もう底値なんじゃないかな

よそと比べたらわかりますよ


ちなみに何故ブランクリニックがお安いかと言うと

テレビや有名芸能人を使って宣伝していない

脱毛に特化している

細かいプランがなくて

全身or全身+顔のみ

なので1回の予約は1時間と決まっていて

(全身は45分で終わるけど)

予約も埋めやすく効率がよい!


って感じみたいです


紙ショーツとかもないですしね

経費節減



最近脱毛サロン倒産が多いですね

気をつけてほしいのが

【通い放題】

例えば、通い放題50万円!

いいですよね、毛がなくなるまで追加料金無しで安心して通える


けどですよ

50万円100人が申し込んだらお店パンパンで予約が取りづらくなるのですよ。

お客さんが増えれば増えるほど予約がとれなくなる

お店は5000万円一気に入っても

その後収入無しですよ


これ

倒産コースです

無収入でひたすらお客さんを捌くことになりますから有り得ない



気をつけましょうね