あけましておめでとうございます


年末年始は

不倫している人にとっては

なんにも楽しくないよね!


樹とは

映画デート宅飲みして

年末年始休暇に入った訳ですが


樹は11連休するという、、

しかも私のためにも年末会社休んだので12連休か

私は3連休であとはお仕事ですハイ


11連休なんてそんなの耐えれないから

途中で1回会ってー

それか電話してー

LINEしてー


と暴れる


元旦に1回LINEがきて終わり


明後日までお休みですが

きっと何ももうないでしょう


電話なりしたら私が

会ってよ!って怒ると思っているからです


もう

なんか一気に冷めてきました



私は

私の事大切にしてくれない人は嫌いだし


樹ごときのサラリーマンが

私と釣り合わないのよ

って

思っています


私はごく普通の会社員と付き合ったことがほぼなくて


樹のこと

つまらない人間だなって思っています


11連休も仕事やる気ない訳で

経営者とかは

仕事にホコリ持ってやってるから

そういう姿はカッコイイ


仕事やりたくない

ダラダラ会社員なんて

魅力がありません


私は

顔とか身長とかどうでもよくて

『尊敬できる人』

が理想のタイプなので

そこからは

樹は外れています


もう面倒になってきた



なので

LINEするのやめよう

お休みの日以外

毎日LINEしてたけど

するのやめよう


それから

冷めた態度とってやる


絶対怒らない

こっちから話しない



火曜日から

そうして行こうと思います