人に怒れる人ってすごいと思う。

怒ったとして相手がそこを直してくれたらそれ以上の結果を出すって言う責任がなきゃ怒れないし、
怒っても相手にとって自分は必要な人間で怒られても一緒にいてくれるっていう自信がないと怒れない。

相手の今後のために自分の好感度下げられる人って強い。





ネットにこう書いている人を見ました。

あぁ、、本当に

私、
怒っちゃうんですよね、、

自分が正論だって自信があるとね


でも
いくら一般的に正論でも
相手にとって正論じゃなかったら、、
相手にとってそれが不快だったら、、

私をポイっとするのです

「うるさいコイツ」って感じでしょう

正論言われて
「そうか、私が悪かった。反省。悪いところ直そう!」
って全員が思う訳ではないのです、、



私は学生時代の友人にも数年前ポイってブロックされました

私は正論だと思っているので
何故ブロックされたのかいまだにわかりません、、


難しいですよね、、


かと言って
ずっと黙って押し殺してたら
心が病んでしまいそう


大人はみんな押し殺しているのでしょうか、、



私は樹につい怒ってしまいます

で、別れようって言われるのではって数日ドキドキして過ごすのです

バカみたいですね


我慢すべきなのかなぁ、、


難しい!