たまたま読んだんだけど



え、みんな彼から奥さんの話なんて聞くの?


私は最初からお断りしていますよ


子供の話もNG



向こうは日常の話として普通に

スーパー行って〜

とか

公園で〜

とか

普通の日常の話なんだけど


ウザ


って思うので

私は話するなって言っています



前の彼は一切家族の話しなかったから

子供が何歳で何人いるかも知らなかったし


それでよくない?


私たちの関係に嫁は勿論子供もいらないもん


そりゃさ、離婚して子供引き取るとなったら私が面倒見ることになるのでしょうけど


ま、そんな事はないのわかってるし


引き取ってほしくもないわ




嫁の愚痴がどうのこうのより


私とあなたの会話の中に

嫁いらんくない?

ってなる



だって


ごく普通に


『恋愛してる』


んだもの


セフレだったら嫁の相談とかされてもわかる気はするけどね






あぁ

毎日つまんないな