樹は夜ごはんには連れて行ってくれない


理由はわからない

お金ないから?


会社の人と飲みに行ったりはしています


それは止めないけどね


お盆休み前は

何故か飲み会ばかりだったみたい


いいな

私も連れてってほしい






夏休み、お盆休みで会えない日々

電話すらできない日々

私はイライラしていたけど



昨日婦人科の結果聞きに行って


なんかイライラもなくなって


ボーッとしています




すぐ癌だとか

死ぬとかはないようだけど


これから最低でも検診を受け続けて

そのたびドキドキして

(他の人のブログ読んでたら何年も何年も検診終わらない地獄。すごく悪くもならないから手術もできない)


陽性だったら

いつ悪化するか

癌になるかって

やっぱりドキドキの生活になるんだろな


って



お金もないし


なんかもう疲れた



もっと遊びたいし

旅行も行きたいし

美味しいもの食べて

樹と


でも

通院や検査で今後もお金かかるし


なんだか

哀しくなってきた



今も

樹とは会えないけど


ひとりでもどこか行きたいなって思うけど


家から一歩出たらお金使うし


むしろ

他にバイト探そうかって

思ってるくらい



職場の人が家族で旅行に行ってお土産買ってきてくれて

うちの会社はお給料安いけど

なんだかんだみんなお金持ってるじゃん





旅行行きたいな


どっか近くでいいから



ちなみに私はお盆休みないので

普通の三連休です