更年期障害なのかなぁ


関係ないのかなぁ


イライラが止まらない



樹の態度にもイライラ

約束を守ってくれない

1番最初付き合った頃

毎日連絡するって向こうから言ってきたのに結局自分がお休みの日は連絡してこない

何度言ってもダメ

休みの日散髪行った〜とか言ってて

じゃその時ひとりじゃん

LINEできるじゃん

って感じなので

バレたら嫌とかは絶対嘘で

単純にLINEするのが嫌

お休みの日は私の事忘れたいんだろなって


お願いしてもダメなら放置するしかないけど

マジでストレスだわ




それプラス

母親の態度


もう本当に腹立つ

歳取って認知症まではいかないけど

記憶とか曖昧になってくる

先日も銀行ついてきてって言うから仕事休みとったのに

もういい、今でなくていい

とか言い出すし


私には姉がいるけど

頼み事は全部私

姉は結婚してて旦那さんがついてくるから気を遣うって

それはわかるけど

私の負担よ

逆に私はひとりだから仕事も家事も忙しいし車持ってないから電車移動で遠いしお金もかかるし


なのにもういいとか言われて

イライラもピークで

文句まくしたてるように言ったら

あんたは怖いとか言うし


じゃあ怒られるような事しないでよ

お願いだから





もう毎日毎日つらすぎて泣いてしまう



誰も助けてくれないし


愚痴も言えない




愚痴言えるお友達とか彼氏とかいますか?


私はいない

一回位なら言えるけど

続くと向こうもうんざりしてるのがわかるし

話も聞いてくれなくなる

LINEも未読や既読スルーが多くなる


だから言えない


結局、嘘でも楽しいふりをしてる




樹の前でもそう


ムカついてその時は指摘しても

実はその後引きずってても

楽しいふりをして


だから今日も

LINE来なかったのムカつくけど

言わずに明るく「おはよう!」

って言わなければならないのだ





樹は私にいつも元気だね!って言うけど

私の方が18も歳上なんだから

体力はしんどいにきまってるのよ



明るく振る舞うのは


結構しんどい






このままだと私の心は壊れてしまいそうだ