浴衣着て

彼氏と花火大会行きたい人生だったな


来年は行けるかなぁ


今まで一度もそんな人生じゃなかったから

計画できなかった


かなり前から有料観覧席確保とか

花火バスツアーとか

抽選とか

申し込まないといけなかった


無料観覧なら穴場知ってないと無理だし

もう50代には無理よ


来年は行けるかな?





最近


とてもさみしい



なんだか樹が遠くに感じます



夏休みだし


子供と遊ぶ方が楽しそう


この時期お盆までお仕事暇らしいのですが


私とはろくに会ってくれないし



つまらない



子供がね

小学生の男の子だから

子供と遊ぶ方が楽しいよそりゃ



毎日毎日さみしい



どうしたらこのさみしさは埋まるのだろう