映画館って

そこで売ってるポップコーンやホットドッグ?などの軽食しか持ち込み禁止ですよね、、


そういうのって映画館以外でもあると思いますが



樹は

スーパーで買ったポップコーン持って入る

安いし


って言うんです




私は無理


まず恥ずかしい


プライドが許さない



そしてエンタメ界に失礼




私は貧乏だし

映画は集中して見たいので

ポップコーンは買わないけど


もし買うとしたら館内売店で買うし


お腹空いてても

コンビニのパンやおにぎり持って入らない


それなら

映画館の前で食べる

公園とか



それに自分が昔

エンタメ界で働いていたので


勝手に持ち込みとか

普通に嫌ですよね

売り上げも悪くなるし

多分そういう人って

お金は持ってるのよ


まぁ

ペットボトル位は

水分補給で持って入りますけど、、

飲むなというなら

外に出るまで飲みませんけどね、、



樹はそういうの平気なの

どういう育てられ方したんだろって思う



なので

樹だけ買って持っていって食べ?

私はいらない


って言いました



どうしても無理なので



まぁ

アメとかガムとかひと口で食べられるチョコとか

それくらいならいいかなって思いますけどね、、