ボンジュール。



皆さん、お元気でしょうか(´ー`)♡


私は、そろそろ冬に飽きております。


何が一番アレって、着てる物が重くて肩凝りますよね、うんうん。←そこ?

マッサージに行ったら揉み返しで余計に痛くなりました、相変わらずな妹川です。


あぁ..
暖かい所に逃亡したーーい‼︎‼︎

















。。。。



たららったら~(ドラえもん風)笑


そんな貴方に是非見てほしい、そしてダイビングをやってる方はもちろん、お魚や海の世界に興味のある方にも是非是非見てほしい雑誌!


「月刊ダイバー」




実は、こちらの3月号に出させてもらってます。
(くだらない前振りすいません。笑笑)

{B0B1B6F7-3A34-4E10-9F49-2AC06A1E93D0:01}







10年以上の付き合いである豊田エリーちゃんとニューカレドニア女二人旅とゆう、何ともまぁ夢のような企画♡♡



{BA3C5A3C-39C6-4BB3-BC61-78908C32DF36:01}


{F3C6E797-6124-4C21-A206-1B3D4F80389E:01}



{D1EA988E-0B4B-4DA1-A2B8-31A0289B04D0:01}




「いつか一緒にバディ組んで潜りたいね」
と、話してた私たち。


その ” いつか” が、思いもよらぬ企画により実現されました♡


月刊ダイバーさん、エリー、ありがとうございます(*´ー`*)




スタッフさんも全員女子で、本当に、本当の女子旅!!

素で楽しんじゃいました♡てへ♡



{26481C2E-FCBE-45B0-9775-1B6709E5DD5A:01}



{5DC873B9-1993-453B-8A2E-EFC60C2CE8A6:01}




ニューカレドニアは、海も街もとにかく綺麗!
街行く人も皆、目が合えば「ボンジュール」の挨拶。


{AA73B854-9A0E-4EA8-B93A-DB1752A2987A:01}



{70F0B9A0-C5D3-4335-9266-53A59A3D941C:01}



{33C35462-3F13-406A-8004-282E59D38299:01}






今回のメイン!

ダイビングでも、目的のブラックマンタもウミガメもたくさんの魚達がバッチリ見ることが出来て...

もう、最強の女子旅プランでした♡





{90CD4024-EFF5-41AD-8010-809360F87C96:01}




窮屈でパンパンだった気持ちにゆとりが出来て、自由さに一層磨きをかけて帰ってきました。笑

これこそニューカレドニア効果。


ありがとう、ニューカレドニア!








そして今回の旅の相棒、エリー。


{DDBC1903-ABB0-4264-A2CB-BA996C02E348:01}




昔の友達って疎遠になりがちだけど、彼女とは定期的にお茶したり連絡とったり...

ずーっと昔と変わらない関係。


25歳の私たちは、二人でいると出会った頃の14歳の頃にタイムスリップします。


そんな存在がいることに、また感謝♡



またいつかエリーと女子旅出来ると良いな。