遅くなっちゃいましたが...


photo:01


「真夏の夜の夢 LOVE~2012~」

先日、無事に千穐楽迎えることが出来ました。



ご来場いただいた方々、STAFFの皆さん、そして共演者の皆。

本当にありがとうございました!!!!!




私は今回、ヘレナとゆう片想いの女の子を演じました。


一見いつでもきゃんきゃんデレデレついてくる犬のようで、どんなに突き放されてもくじけない真っ直ぐな女の子。

でも実は自分に自信が持てずにコンプレックスだらけの弱い部分もあって、逆に自分の弱さを知ってるから強い子なんだよね。


まぁ要するに!どこにでもいる恋する女の子なんです♥


お客さんにも愛着もてて応援してくれるようなヘレナを演じたつもりです!!!!




男性の皆さんっ。

ヘレナみたいな女の子をつかまえましょう。笑






さて、本番中に撮った写真少ないけどはってくね(^^)


photo:02


(左)ハーミア役の明日香ちゃん♥

(真ん中)妖精 蝶の羽役の夏未ちゃん♥



photo:04


妖精 パック役の愛澄ちゃん♥




photo:06


ハーミアとヘレナの4人。

左から、栞菜ちゃん♥留衣ちゃん♥私♥明日香ちゃん♥

この昔ポーズが私たちの中で密かに再流行してました(笑)




photo:07


舞台「ザ デッドエンド」で共演したはるちゃんも観にきてくれました♥






バタバタして自分の携帯では一枚も写真撮れず...人からもらったものだけ( ̄▽ ̄)へへ




今回も素敵なカンパニーに出会えて幸せです。

ただただ、感謝!!