梅雨真っ最中だけど、もう秋物の展示会シーズン♡

ってことで、ちょっと前に展示会巡りした時の話を~



まずは、milion calats♥

photo:01


photo:02



真剣!!笑

photo:05


聡ちゃんと二人お揃いで着てるJK風コートとスタッズのぺたんこシューズをkeep。

カジュアルなんだけど、どこか遊び心があって色んなシーンで使えそうな物がいっぱいあったよ~






お次は、Double standard♥

photo:03




ここでも真剣に選ぶ私たち(笑)

photo:04



女性から見ても男性から見ても、

"カッコいい!"って思わせる要素がたっぷりのダブスタ♡

この服たちが似合う大人な女性になれるように頑張ろ!!





あとあと、snidelも♥

photo:06


photo:07



このトップスと、他にも何点かkeep(^^)

photo:08


甘いテイストからスパイスきいたROCKな物まで幅広かったよん♡





最後にFRAY ID♥

photo:09


photo:10


photo:11


ファー物やビーズ物に心惹かれたぁ♥







9月には展示会貧乏(着払いで一気に自宅に届くからね)になってるであろう私。

でも今はウハウハ幸せ気分でいさせてー♡笑