最近観た映画達をご紹介♥





まずは、映画館で観た「TIME」。

photo:01



これ面白い!!!!

難しい内容なのかなーって思ってたけど、分かりやすいから子供の教育にもなりそうだよ(笑)



私たちの世界は皆時間だけが平等で、それを上手く使い分けるのは自分次第。

自分の時間(人生)を見つめ直すきっかけになる作品だと思います。






そして、お次は「スティ フレンズ」と「ラブandドラッグ」。

photo:02



photo:03




偶然にも二つとも同じような内容だけど、ヒロインのミラ・クニスとアン・ハサウェイの自然な笑顔が可愛くて可愛くて♥


男女の価値観の違いって分かってはいるけど、一生分かり合えない生き物だよね(笑)

でもそれが逆に楽しいのか♥






最後に、「塔の上のラプンツェル」。

photo:04



ディズニー映画っていくつになっても楽しめる!!

夢に溢れてる♥

この作品にもっと昔に出会っていれば、きっと影響されて髪の毛ちょーちょーロングに伸ばしてただろうな。

そして、王子様を待ってたはず!笑








以上、最近の鑑賞状況でした(笑)

何か気付いたら洋画ばっか。

邦画も観たいなぁ。



皆もオススメあったら教えてねん(・∀・)/