昨日のお稽古に、なんと!!

塩谷さんの付き人のジャンボ君(浜崎さん)から嬉しい差し入れが....

photo:01



馬刺しヽ(;▽;)ノ♥♥




photo:02



お父さん(剛州さん)も前回のケーキには目もくれなかったのに、今回は一早く手を出してました(笑)



実はジャンボくん、熊本出身でレンジャーを夢見て上京してきたそう。

付き人日記を毎日書いてて真面目で変わり者の彼は、密かに皆の人気者なのであります(°∀°)b


ご馳走様でした♡






そしてそして、ここでお知らせ!!


今日の20時から、またまたアメスタやっちゃいます(^_-)☆

今日は稽古場からお送りしますよ~!


ゲストは、浅倉一男さん、岩井七世さん、長谷部優さん、楠田敏之さん、氏神壱番さん。


豪華ぁぁあ~!!!!




皆さん、今夜20時にお会いしましょう(*^ー^)ノ


ではでは、またに~