photo:01




Amebaスタジオから生放送でお届けしました~

遊びに来てくれた方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♥


視聴してくれた皆さん、楽しんでくれたかな~

傍聴したくなったかな~

舞台観にいきたくなったかな~




ゲストは、塩谷瞬さん、長谷部優さん、浅倉一男さんでした。


MCとゆう定なのに、MCは浅倉さんに任せて自分もちゃっかりゲストのように黙って浅倉さんを見てたけど(笑)

そして、最終的に暖かくて眠くなるとゆう...すいません(笑)


でもliveでしか味わえない視聴者の方々とのコミュニケーションも楽しかったです♪


今日初対面の4人だったけどアットホームな空間で、個人的にも稽古前にコミュニケーションが少しとれて良かったな**



皆さん、来年の一発目は「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」で宜しくお願いします♪




ではでは今からアツアツの私の定番ソイラテを飲みながら、出来たてホヤホヤの台本を読みまーす!!