舞台が終わって気が抜けてか、風邪ひいて寝込んでた妹川です。


少し体調良くなったので、先月の舞台の皆をざっと紹介しまーす!!

長くなるけど、飽きずに見てちょ。



photo:12



刑事、西条役の堀川りょうさん。

ドラゴンボールのベジータや、名探偵コナンの服部役などの声をやってらっしゃる声優さんなのです。

開演5分前のアナウンスも毎回色んな声でやって下さって緊張ほぐれたよぉ。



photo:13



続いても刑事、小清水役の石橋優子さん。

石橋さんがいなければ話が成立しなかった!!!

ピシッと締めて下さいました!




photo:01



容疑者No.2 今日子役の咲良さん。

元福岡のアナウンサーとゆうことで、福岡ネタで盛り上がったよ~♪

面白くて美人なお姉さん!




photo:02



容疑者No.3 飯島役のウネさん。


舞台上では、私によくつっかかってくる役でしたが(笑)

実際は、めちゃくちゃ話しやすくていつも全体を見てくれていました!!




photo:03



容疑者No.4 伊藤役の矢吹さん。with 咲良さん(笑)

舞台上で私が犯人だと皆に責められる時、ニヤっと微笑んでるのが怖くて今でも忘れられません(笑)

でももちろん実際は良い人です。笑




photo:04



容疑者No.5 大柿さん。

魚くんのモノマネがうまくて、振ったらいつもやってくれる優しいガキさん♪

ストーカーの役はリアルに怖かった(笑)

今度ヨガやりましょうね!




photo:05



容疑者No.6 柚葉役の早織ちゃん。

一途で尽くしそうな早織ちゃんは、恋人を裏切るとゆうイメージと正反対な役をやってました(笑)

頭がきれるセクシーなお姉様♪



photo:06



容疑者No.7 日野上役の溝呂木さん。

今回の座長!

最後まで皆を全力でひっぱって下さいました!!

溝呂木さんの誠実で人の良さが役にも出てたような気がします!




photo:07



容疑者No.8 美香役のゆかりちゃん。

普段は声優さんで可愛らしい声はもちろん、普段もおっとりしてて可愛らしい方なのです!

ふわ~っとしてて女子って感じ!

いつも癒されてました♥




photo:08



そしてもう一人の美香、さっちゃん!

AKB48メンバーのさっちゃんは音大に通う現役大学生。

意志のあるしっかりした美香ちゃんでした♥

今度から押しメンだよ!笑



以上、8人の容疑者でした( ´ ▽ ` )ノ




photo:15



そしてそして、この方とも!

前回の千那を演じた八田さん。(今回は再演だったのです)

今回は制作をやられてました。

最初は中途半端な千那を演じる私に口を出したくてしょうがなかったと思います(笑)

色々教えてもらい、見守って下さいました。




今回はダブルキャストだったし被害者の遺族役の方たちも大勢いたので、わりと大人数で楽屋もワーキャー賑やかで楽しかった♪♪

photo:09



photo:10



photo:11




全員を紹介できなかったのが残念。。

皆には稽古でも舞台上でも本当に助けられました♥



また何処かで皆に会えるように...

それまでに成長した姿を見せれるように..

頑張んなきゃねっ( ´▽`)



photo:14



最後に...この姿も見納めですヽ(;▽;)ノ

舞台を見てない人はビックリしますよね(笑)

こんなんなる役でした♥