妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_1160.jpg



『Beatle week』!!!!!!

昨日無事に終えることが出来ましたディズニーオンクラシック 指揮者 音楽 ミッキー



お越し下さった方々、ありがとうございましたハート





この機会を作ってくれたプロデューサーさん。


初のMCで、足手まといな私をリードしてくれた永沼さん。


毎日素敵な演奏とパフォーマンスを披露してくれたバンドの皆さん。


私達の為にバタバタと走り回ってくれたスタッフさん。


忙しい中、足を運んでくれたお客さん。





皆さんに感謝ですハート





昨日の最終日のゲストは、

作家の芦原すなおさんと天才ギタリスト宮澤祐門君でした!!




妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_8819.jpg

祐門君とおっけ♡



なんとっっ

世界最少プロ、ギタリストのギネス認定されてるのですにこちゃん


現在は小学校6年生NB2



楽屋では林間学校の話を楽しそうにしてた祐門君だけど

ステージではお客さんをうならせる腕前をもつ少年・・



大きくなったら恐ろしくモテるだろうな。笑









最後に、お客様からもらった花束おはな!


妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_7958.jpg



私のイメージに合わせて作ってくれたんだっていぬねこ

ピンクのバラとガーベラとカーネーション。

めっちゃ可愛くて私好み❤






今回は良い経験だったな。
本当にありがとうございました!!!!!!