妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_0178.jpg



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_3716.jpg



舞台「美しいこと」にゲストとして歌ってきたよusagiはーと


緊張したーっ。



でもお客さんがとても温かく迎え入れてくれたおかげで

気持ち良く歌えましたstar






歌う前に私も客席で観劇させてもらったんだけどね、

前回と演出が少し変わってて、全く違うものを見てるようだった目!!




もちろん前回は前回の面白さがあって

今回は今回の色があります。





あっ、ちなみにボーイズラブのお話です。


でも、これこそ純愛だって思える作品だよにこにこ





長々と記事書いてたんだけど、

実際に観て頂ければ分かると思うので余計なことを言うのは辞めときます(笑)






前回よりもパワーアップした「美しいこと」。


26日まで新宿SPACE107でやってるのでお時間あればぜひはぁとにこ






写メは、前回も出演してた葉山役の瞳チャンと花


皆と撮るの忘れてて1枚しか撮れてなかったぁぁ泣き