photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ご報告遅くなってしまいましたが、19日に無事「舞姫」の千秋楽を迎えることが出来ました!!


私は今回、森鴎外が愛したエリス役を演じさせていただきました。




有名な原作があり、しかも再演だとゆうことで、プレッシャーも感じ本当に私で良いのだろうかと不安に思っていたのは事実です。


しかし、周りのキャストの皆様、友達、演出の望月さんのお力を借りて千秋楽まで頑張ることができました。


今回はたくさん悩みましたが自分なりに答えが出せて本番で迷いのない演技を見せる事が出来て本当に良かったです。




この舞台に立てて、そしてエリスとゆう一人の少女を演じることが出来て心から嬉しく思います。


そして、エリスと向き合って最後に愛して終われたことが何よりドキドキ


役どころは難しかったけど、もうエリスになって暴れ狂うことが出来ないんだと思うとちょっぴり淋しいです(笑)




はーっ。

でももう終わったんだと思うと力がドーッと抜けてついついアホ面になってしまう。笑


でも今日位は良いよねドキドキ





写メカメラ

2枚目は、楽屋が一緒だったダンサーの皆と。

3枚目は、りなちゃんと。

4枚目は、kumikoさんと。

5枚目は、初日のみ代役で出演したダンサーの珠ちゃんと打ち上げで。





皆さん、お疲れ様でした!!