妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_6807.jpg



この前の国際展示場(冬スポ)の帰り・・

久々にお台場寄ってきたよんO





やっぱりお台場ってカップル多し・・


羨ましいね~と連呼しながら


アウトレットショップが出来て初めてのヴィーナスフォート行ってきた~rici



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_5249.jpg






NANO UNIVERSEで可愛いワンピgetハート

なんと衝撃の70%off!



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_0073.jpg



昔は白のワンピとかめっちゃ着てたんだけど

去年頃からパンツスタイルが多くなって

更に髪の毛短くなってからはガーリーな服を着ることが少なくなり

色も暗めの服を着ることが多くなったんだよねっー




最近、色んな人に

「若いんだからもっと今しか出来ない格好をしなさい」

ってよく言われるの(笑)


だからまたワンピースとか女の子らしい服も着ようと思いましてっはーと


この服はガーリーすぎないし今の私の気分にピッタリミッキー






皆は今年どんなファッションするのかな??