妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_6807.jpg



最近観た舞台、「シダの群れ」。

昔ピチレモンでも一緒だった、黒川芽衣ちゃんも出演してましたハート



ヤクザな世界のお話だったんだけども!

テンポが良くて、面白かったぁぁかおキラリ




まだまだ上演されてるから詳しくは書けないけど、

一押しの作品だなスマイル2



もし興味があれば皆さんも是非っchulip









それと~

ずっと見たかった映画「グリーンマイル」も見たよん目



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_5249.jpg


これね、号泣!ase



刑務所でのお話で少しグロテスクな部分もあるため、

見た後は一人でトイレも行けなかった・・|||




でもでも、そんなホラー映画ではなく(笑)感動ものなので、

これもまたおススメですたいよう