久々になってしまいましたぁぁびーっくり


ごめんなさいガクリ





もう東京に戻ってきましたよんキラキラ


写真いっぱい撮ったんで載せちゃいますねパソコン





今回のフェスは舞台で共演した岩井千明ちゃん(ちゃき)も一緒でしたさくらんぼ


ちゃきは、一緒にいると安心出来るし面白いビックリマーク


私のマイペースな所も受け止めてくれるお姉さまですj



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_6807.jpg







会場の中には子供向けの遊べるブースがあり、私たちも子供たちの仲間に入れてもらうことに。。



最初遊び方が分からなかったんだけど、お友達になった芽衣ちゃんが教えてくれましたはあと

(芽衣ちゃんサービスショット。笑)



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_1272.jpg






みてっっ絵文字


もうどっちが小学生の子供か判別できませーーんうとうとうさたん


妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_8930.jpg






これね、外側から見たらこんな風にみえるの花


とっても幻想的な画虹



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_5249.jpg











そして~


フェスと言えば、やっぱりメインのライブ見なきゃでしょおんぷ。


ってことで、お手伝いが終わってダッシュで見に行ったら調度私が見たかった久保田利伸さんが歌ってた!!


妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_0073.jpg



皆、ビール片手に一緒に熱唱してノリノリ~


私はスポーツ飲料片手にノリノリ~笑



apバンクは、ミスチルの桜井さん率いるバンクバンドの演奏とゲストアーティストとのコラボレーションが

見どころだから少しでも生演奏聴けて良かったHeart05





最後には恒例の花火ビックリマーク



妹川 華オフィシャルブログ~秘密ノ華園~-IMG_3658.jpg


最高の夏の始まりでしたっはーと